前日リハーサル

今日は娘のバレエの発表会前日リハーサル。

初めてのことで、とにかくドキドキしました。

 

新しいことに挑戦するときは

大人でも緊張するけれど、

特に娘は神経質なので、メンタルが心配でした。

 

でも、私の心配をよそに、

とても楽しそうに過ごしていたようで一安心。

帰りにはお友達と円陣を組んで

「明日、がんばろう!えいえいおー!」

頼もしいけど、バテないか心配。。。

明日の本番

無事に元気に望んでくれるように

私も体調整えておかなくては。

忘れ物はないかな?

もう一度確認して寝よう。

おやすみなさい。

 

2017/1/14

 

 

 

ASKAさんへ

ASKAさんへ
今まで、ずっとブログを読んできました。
でも、なかなかコメント出来ずにいましたが、
今日はクリスマスイブ。
特別な日なので感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

中学生の頃から聞いています。

コンサートを楽しみに過ごし、これまでの人生でどれだけ助けていただいたかわかりません。
ブログで書いていらした、Unplugged Live。
イギリスで過ごしていたときに、行かせていただきました。

あのときの感動は忘れられません。本当に感謝でいっぱいです。
その時に知り合えた台湾のお友達は、その後も台湾でのASKAさんの人気の様子を、新聞やビデオなどでたくさん伝えてくれました。
彼女といつの頃からか連絡がとれなくなってしまいましたが、

ファンの方たちと同じように、きっとつながっているのかなと思います。

私は、感謝の気持ちを伝えることしか出来ませんが、

これからも変わらず大好きで、曲を聞き続けます。
ASKAさん、本当にありがとうございます。
May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love. Merry Christmas!

 

2016/12/24