読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前日リハーサル

今日は娘のバレエの発表会前日リハーサル。

初めてのことで、とにかくドキドキしました。

 

新しいことに挑戦するときは

大人でも緊張するけれど、

特に娘は神経質なので、メンタルが心配でした。

 

でも、私の心配をよそに、

とても楽しそうに過ごしていたようで一安心。

帰りにはお友達と円陣を組んで

「明日、がんばろう!えいえいおー!」

頼もしいけど、バテないか心配。。。

明日の本番

無事に元気に望んでくれるように

私も体調整えておかなくては。

忘れ物はないかな?

もう一度確認して寝よう。

おやすみなさい。

 

2017/1/14